無題 - コピー

豊津西地区ふれあい昼食会

3月3日(火)、江坂町公民館で豊津西地区ふれあい昼食会がありました。60名を超す参加です☆

まずは、玄関で福祉委員さんやボランティアの方がお出迎えをされます。

お出迎え


続いて、受付があります。

受付

昼食会開始です。豊津西地区福祉委員会委員長の挨拶から始まります。

挨拶


食事の前の催しでは、豊津第二小学校の3年生の子ども達が元気な歌と新喜劇を披露してくれました!!かわいい新喜劇に会場からは笑いが起きていました (^^)笑

豊二小の子ども達


食事は、美味しいお弁当です♪お友達同士の会話が弾み、初めての方とも会話が生まれます。

お弁当


最後に、和装での「踊り」の披露もあり、和を感じることができました。

踊り


みなさんが、「ありがとう」と笑顔で帰られました☆

今回も、福祉委員さん、活動に協力して頂いている協力員の皆さんによって多くの笑顔が見られました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ