無題 - コピー

もも組さんとのお別れ会

千二地区福祉委員会は2月26日に千二小学校支援学級6年生とのお別れ会に参加し、子どもたちと交流しました。
まず、先日行われた発表会のDVDを皆で見ます

         NCM_1170 (263x350)

          その後、楽しく、交流!!

   NCM_1173 (263x350)
                 NCM_1172 (263x350)
                                NCM_1174 (263x350)

世代間交流や登校時の見守り活動に参加している委員さんも多く、『いつものおばちゃんや!今日は来てくれてありがとう』と、顔を覚えてくれている子どもたち。『またおはようの挨拶よろしく!』楽しい時間はあっという間でした

“6年生の皆さん!中学生になっても頑張ってね。またおばちゃんやおじちゃんをまちで見かけたら声かけてね!!”福祉委員さんの活躍は続きます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ