無題 - コピー

千二ティーサロンさくらんぼ大盛況!!

12月22日、千二地区福祉委員会主催のティーサロンさくらんぼが行われました。
NCM_1081 (263x350)

ティーサロンは大人も子どもも、千二地区の方ならどなたでも参加できるサロンです。
NCM_1077 (350x263)


飾られた室内はクリスマスの雰囲気で一杯。
NCM_1074 (263x350)

福祉委員の皆さんがチラシを配り、地区内でチラシを掲示し、広報に力を入れたこともあり、たくさんの参加者が集まってくれました。NCM_1079 (350x263)

今日のお菓子はサンタ和菓子。
NCM_1069 (263x350)
あまりに可愛くて食べることが辛いくらいです(笑)
千二地区ティーサロンさくらんぼは、千二公民館で毎月第4月曜日午後1時30分~3時です。(次回は1月26日です。)千二地区の皆さま、おいしいコーヒーとお菓子をいただきに来てくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ