無題 - コピー

吹二地区福祉委員会 子育てサロン ☆クリスマス会☆

12月11日(木)の子育てサロンは、吹二地区福祉委員会といずみ保育園の共催で『クリスマス会』が行われました☆彡
会場の飾りつけは、クリスマスムード満載♪福祉委員の皆さんや保育園の先生方が頑張って飾りつけされました!!


飾りつけ (1)

スタッフ側の自己紹介の後、クリスマス会が始まりました!
始めに、保育園の先生方によるハンドベル☆彡


ハンドベル

次に、保育園の先生方と社協<急遽参加(笑)>による劇「三匹のこぶた」☆彡

三匹のこぶた②

三匹のこぶた①

そして、お待ちかねの・・・サンタさん登場!!!

サンタさん登場

サンタさん

子ども達が待ちに待ったサンタさんの登場です(=゚ω゚)ノ
「サンタさーん!!」と名前を呼んで笑顔の子達もいれば、泣いている子達も・・(笑)
サンタさんから一人一人にプレゼントが手渡しされました☆
また、保育園からも一人一人にかわいいプレゼントがありました☆
サンタさん、ありがとうございました(^^)v



その後は、お母さん方の歓談タイム☆彡
いつも通り、大変にぎやかでした!!
子育てサロンでは、この時間が何よりも大事です♪



最後に、福祉委員の皆さんやいずみ保育園の先生方を紹介したいと思います\(^o^)/

スタッフ☆


みなさんお疲れ様でした!!来年もまたよろしくお願いいたしますm(__)m笑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ