無題 - コピー

「パッパクラブ」におじゃましました!

12/5(金)片山地区の福祉委員さんが、東地区の子育てサロン「パッパクラブ」におじゃましました

「他地区の取り組みを知って自分たちの活動に生かそう!」と、子育てサロンを見学し、地区福祉委員会の活動のお話をいろいろ聞かせていただきました

お母さん達が来る前に情報交換
どのようにサロン活動をしているのか、協力者はどうやって募っているのか…
お互いに聞きたいこと知りたいことがどんどんでてきます
DSCF0796.jpg

実際にサロンの中に入って、お母さん・お子さんたちとも交流しました
DSCF0806.jpg DSCF0802.jpg
参加者の方のお話も聞けて、改めて子育てサロンの大切さを感じることができました

地区は違っても同じ福祉委員会同士!交流が深まりとっても充実した時間になりました
「パッパクラブ」の皆さん、ありがとうございました


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ