無題 - コピー

待ち遠しいクリスマス会♪

11月12日(水)、千二地区福祉委員会の子育てサロン(愛称:カンガルー)が千二地区公民館でありました

NEC_0092 (243x350)


NEC_0091 (230x267)



外の風はずいぶん冷たくなりましたが、今日もたくさんの親子が参加され、部屋の中は元気な笑い声で包まれていました。
カンガルーバスに乗って、今日も出発♪福祉委員さんの歌声に合わせてお母さんの膝の上で子どもたちが跳ねています。初めて参加の方の自己紹介もあります。

NEC_0101 (350x197)

NEC_0095 (350x197)


今月のサロンのテーマは「人形劇を楽しもう」!
ということで、後半は 人形劇サークル花かご さんの人形劇で大人も子どももお話に吸い込まれる楽しい時間を過ごしました。
NEC_0076 (350x197)

IMGP6986 (350x263)

 もちろん、毎月のかわいいカードもあります 
 
12月のサロンはクリスマス会の予定です。月齢によって開催日時、場所が変わります。

IMGP6988 (253x350)
1歳未満の子どもさんは、12月8日(月)午後1時~2時、
吹田市立千里山保育園にて開催


IMGP6990 (259x350)
1歳以上の子どもさんは、12月10日(水)午前10時30分~11時30分、
千里山佐井寺図書館(多目的室)にて開催します。


毎年恒例のにぎやかな楽しいクリスマス会です。のぞいてみてくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ