無題 - コピー

今年もこの時期がやってまいりました☆

10月20日(水)に、西山田地区の王子集会所で、ふれあいサロンがありました。
このサロンは、西山田地区福祉委員会が行う高齢者の集う場づくりの活動です

ふれあいサロンでは、血圧測定手芸健康麻雀などをしています。

今日は、血圧測定の後、みんなで季節の歌を歌い、その後手芸と健康麻雀で、どちらか好きな方に参加されています。

1 (350x263)


念願だった男性の参加者が最近少しずつ増えています
これからもたくさん来てほしいです

手芸チームは、来年の干支である羊の置物を制作しています。3回に分けて完成させます。
完成品がこちら

2 (350x262)


毎作品、手の込んだものが出来上がります。今回も楽しみです

3 (350x263)


参加者の方は、見えにくいわーといいつつも、すいすいと縫っています。さすが

干支の置物を毎年制作して、みなさんの干支が全部そろう12年後が楽しみですねお元気で干支をそろえてほしいです

ふれあいサロンは、毎月第1・3水曜午後1時30分からしています。
みなさんお誘い合わせて参加してください
お手伝いしてくださる方も大募集です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ