無題 - コピー

山一地区福祉委員会!昼食会で世代間交流♪

7月4日(金)に山田下老人憩いの家にて、ふれあい昼食会山有里会が開催されました。
またこの日は、山一小学校3年生の子どもたちとの世代間交流でした。
毎年この交流会をみなさん楽しみにされています

子どもたちの大きな声で始まりました
山一① (350x263)
吹田のええとこ、山一のええとこなど、歌や劇、学校で作った作品を披露してくれました

その後は子どもたちが、インタビューをしました。「昔はどんな遊びをされていましたか」「小さい頃は何を食べていましたか」など色々な質問をされていました。
山一② (350x263)

子どもたちとの交流が終わり、昼食をいただきました
山一③ (350x263)
お腹がいっぱいになったところで、福祉委員さんマジックショー
山一④  (350x263)
「近くで見てるのにわからんわー!」と盛り上がり、みなさん笑顔で帰られました

暑くなってきているので、水分をたくさんとって元気にお過ごしください

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ