無題 - コピー

ほのぼの茶話会🎶山二地区福祉委員会

6月19日(木)に山二地区福祉委員活動である、ほのぼの茶話会が公民館で開催されました。
約40人が参加し、会場は大にぎわい!!

① (350x263)


今回は年10回の茶話会のうち、5回行われる昼食付きサロンの日です
テーブルに昼食とアジサイが。アジサイには手作りカタツムリがこっそりといます

② (260x195)  ③ (260x195)


ご飯を食べた後は、健康体操をしました。みなさんで体操を楽しくしていると、テレビCMの体操だったことを知り、「見たことあるわー!」と大笑い。サプライズ大成功!

④ (260×195)  ⑤ (260x195)


次に、体操の前に覚えた単語をいくつ思い出せるかのゲームをしました。わいわい話をしながら思い出します。全て思い出したグループもありました。すごーい

最後は、イラスト付きの手作り歌詞カードを見ながら、歌を歌っておしまい
⑥ (350x263)

次回は7月23日(水)公民館で開催されます。お楽しみに
⑦ (238x350)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ