無題 - コピー

山三地区「管外昼食会」

6/10(火)に山三地区福祉委員会の昼食会がありました
今回の昼食会はなんと管外で行われ、三重県にある「なばなの里」に行きました
昼食は、はまぐりの釜飯定食を食べました。
① (260x195) 

お腹いっぱいになった後は、「ベコニアガーデン」に行きました
③ (360x270)
「こんなに大きなベコニアは初めて見たよ~」と、最高の笑顔で写真撮影
「お花に囲まれて休憩すると気持ちがいいね」とにっこり。

④ (260x195) ⑤ (260x195)


出口で振り返ると・・・


⑥ (360x270)
おおー!!と歓声が上がりました

他にもバラまつりや、今が見ごろのあじさい・花しょうぶ園を散策最後はお土産を選びました。
⑦ (260x195) ⑧ (260x195)
帰りのバスで今日の感想を一人ずつ言い、「みんなで楽しい時間を過ごせてよかった」「これからも率先して参加したい」「みんなが一緒だと出かけるのも安心」など楽しい時間を過ごすことができました

さて次回の昼食会7/4、場所は亥の子谷コミセンの多目的ホールです。管外昼食会で知り合った方ともたくさん交流しましょうね~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ