無題 - コピー

子育て支援仲間の交流!

5/27(火)岸部地区の福祉委員さんCSWが、同じ岸部地区内で活動されている子育て広場「こらぼれチップス」におじゃましました
DSCF9822.jpg

子育てサロン子育て広場、実施主体などは違いますが、
吹田で子育てを頑張っているお母さん・お父さんそしてそのお子さんを支えたいという気持ちは同じ

この日は、活動の紹介もし合い、お互いの理解を深める機会にもなりました

活動の喜びや悩みも共通するところが多いようで…
「子どもの成長を見られるのが本当に嬉しいですね♪」
「どうやって活動に協力してくれる人を集めたらいいか…」
「訪問してもなかなか会えないお母さんも多くて…」などなど、
色んなお話や意見交換もされ、子育てを応援する仲間同士、貴重な交流の時間になりました

DSCF9821.jpg DSCF9829.jpg

☆子育てサロンや子育て広場の情報は「きらきら」でチェック☆
子育て仲間づくり情報「きらきら」(社協ブログ)
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ