無題 - コピー

みんな集まれ!「おひさまひろば」を開催します!!

山手・片山地区が一緒になって取り組む子育てイベント「おひさまひろば」
今年も開催されます
赤ちゃんコーナーに、たまいれ、魚つり、作って遊ぼうなどお子さんと保護者の方が一緒になって楽しめる遊びのコーナーがたくさんあります
主に山手地区・片山地区にお住まいの0~未就園のお子さんとその保護者の方を対象にしており、同じ地区に住む子育て仲間と交流する機会にもなっています

DSCN0617_20140507142100adb.jpg
日時:6月4日(水) 10:15~
場所:朝日が丘児童センター


DSCN1665.jpg DSCN1671.jpg
↑こちらは昨年度の様子

この「おひさまひろば」は山手・片山地区で子育て支援に関わっている団体・機関が集まって実施しています
*実行委員会*
片山・山手地区民生児童委員会、片山・山手地区福祉委員会・千里山やまて学園、旭ヶ丘学園・片山幼稚園・朝日が丘児童センター・子育て広場オアシス・子ども発達支援センター・片山保育園・吹田市社会福祉協議会DSCF9528.jpg

開催に向けて4月には各団体・機関が集まり打ち合わせ会をしました
たくさんの人が吹田で子育てを応援していますね
お近くにお住まいの子育て中の皆さん、ぜひ参加してみてください

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ