無題 - コピー

施設連絡会見学会

吹田市社協施設連絡会で、互いの施設を理解しようと市内4つの社会福祉施設の見学研修を行いました。
参加者のアンケートでは
「自分の仕事は忙しい!と日頃それにかまけて、なんと井の中の蛙でいることか反省の一日でした。貴重な時間を企画設定して頂いて大変勉強になりました。ありがとうございました。」
「今まで他業種の施設を見学させていただいたことがなかったので、とても勉強になりました。」
「新しい設備の整った施設を見学できて本当に良かったと思います。いろいろと参考にさせていただきます。」という感想でした。
「今後もこうした見学会を開催していただきたい」という声もあり、施設連絡会幹事会でまた検討していこうと思います。ご参加のみなさま、紹介をしていただいた施設のみなさま、ありがとうございました。(す)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ