無題 - コピー

ひとり暮らしではない方を対象に!!桃山台地区「ふれあい昼食会」

3月1日(土)に、桃山台地区福祉委員会のふれあい昼食会が行われました
P1010378写真1 (350x262)
この昼食会は、75歳以上でひとり暮らしではない方が対象の昼食会で、123名もの参加がありました!
すごく楽しみにしてたの!」と言う方や、ご夫婦での参加が多いので、男性の参加も半数ぐらいあり、「普段なかなか地域の方と交流することがないので、何十年ぶりに会えた人がいてうれしい。」などと、男性同士で昔話しに花を咲かせている方もいました
P1010391写真2 (350x263)

P1010402写真3 (350x263)
お食事は、福祉委員さんの手作りで、焼き魚、煮物、酢の物、豚汁と愛情たっぷりのお料理でした
P1010393写真4 (350x262)
食後は、参加高齢者によるアコーディオン演奏にあわせて、みんなで歌を唄い、楽しい時間を過ごしました
P1010407写真5 (350x263)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ