無題 - コピー

みんなで作りました☆岸部地区子育てサロン

岸部地区のびのび子育てサロンは、毎月第2週の金曜日に実施しています
毎回0歳児の親子も多く参加し、ゆったりとした雰囲気の中、参加者同士で情報交換などが盛んに行われています
2月14日(金)はまさかの大雪…福祉委員の皆さんは、いつもどおりに参加者の方がいつ来てくれても良いようにとお部屋を準備して待ってくれていましたが、さすがに足元が悪く、残念ながら今回は参加者がありませんでした
1_201402181624585fb.jpg
そこで、待ち時間を使って3月2日(日)に行われる『夢のファミリーフェスタ』で展示する子育てサロンのパネルの作成が行われました
皆さんで顔を寄せ合って、まずは全体のレイアウト。サロンの様子を紹介する写真を選んだり、チラシを貼ったり、飾りの折紙やシールを貼ったり…
2_2014021816245914c.jpg

「楽しいね。」「すぐに時間が過ぎるね」と熱心に取り組んでくださったおかげで、作り手の皆さんの楽しい雰囲気が伝わってくる素敵なパネルが完成しました
3_201402181625006f6.jpg
皆さん、ぜひ見にきてくださいね!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ