無題 - コピー

吹二地区いきいきサロン☆「面白クラブ」マジック

2月5日(水)、吹二地区福祉委員会が「いきいきサロン」を開催しました
今回は、吹田市社協ボランティアセンターにも登録し活動している「面白クラブ」さんに来ていただき、マジックを楽しみました
13 (320x240)

14 (320x239)
中でも、お金のマジック
1000円がどんどん増える!!
白い紙が1000円、5000円、10000円に!!

「いいなぁ。(お金)もっと出して~!」
「不思議やわぁ。」
「マジックは、おもしろいねぇ。」

と、約45分間盛りだくさんで、楽しませてもらいました

福祉委員さんから、こんな声も
「お金の出てくる機械、ほしいなぁ!」
面白クラブさん
『いいでしょー!!でも、1万円出すのに、2万円かかりますねん!』

笑いと拍手で盛り上がりました♪
マジックを楽しんだ後の、お昼ごはんもおいしかったですね☆
30名を超える参加者で、とても賑やかでした

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ