無題 - コピー

H26年度に向けて!山手地区福祉委員会活動計画☆

山手地区福祉委員会では、
毎年1月に集まり、翌年度の活動計画を立てています
今年も1/23(木)に行われた福祉委員会の中で、主に来年度の子育てサロン、いきいきサロン、
昼食会の活動について話し合いが行われました
子育てサロンは片山保育園の先生にもご協力いただいているので、先生にも話し合いに参加していただきました
「7月の子育てサロン、はやっぱり七夕かざりづくりがいいわね」
「2月は節分に合わせて鬼のお面作りにしませんか」

「いきいきサロンは、あえて去年と同じ内容にした方が、
参加者の方に“無事に1年過ごせた”と思ってもらえるみたいです」
「今年も保育園との交流をしましょう」

DSCF8800.jpg

DSCF8799.jpg


どうすれば参加者の方により楽しく過ごしてもらえるか、みんなで話し合い、来年度の活動計画も無事に決まりました
平成26年度も山手地区福祉委員会は頑張ります
山手地区の皆さん、どんどん活動に参加して下さいね


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ