無題 - コピー

クリスマスでにぎやかに☆山二地区

12月12日(木)にふれあい昼食会『かしの木会』が開催されました
今回は、山二小学校の1年生が来てくれて、歌と演奏を披露してくれました
① (350x263)
毎年、子どもたちから「あさがおの種」のプレゼントがあります
「今年は大きな花が咲いてきれいだったのよ」「私のはきれいな色だったわ」
とみなさん楽しみにされているようです
② (350x262)
来年はどんな花が咲くのでしょう、楽しみですね

続いて…、19日(木)に、いきいきサロン『ほのぼの』が行われました
クリスマス会ということで、素敵なサンタさんも登場です
にぎやかにビンゴゲームも楽しみました
③ (350x263)
クリスマスの歌をみなさんで一緒に歌いましたが、その伴奏を参加者の方がピアノを弾いて下さいました「長い間弾いていなかったから。」と話してくださいましたが、心温まる演奏ありがとうございました
④ (350x262)
みなさん、来年も元気に『ほのぼの』に参加してくださいね

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ