無題 - コピー

山崎製パン株式会社の人権イベントで「点字体験」を行いました!

11月25日(月)、山崎製パン大阪第一工場が行っている人権週間イベントで、点訳グループ「あい」さんの協力を得て、点字体験を行いました。お昼の時間の食堂を利用して名前を点字で打った名刺を作っていただきました
① (360x200)
「難しいな、これで名前が読めるなんて点字って凄いですね。」「小学校の時に点字を打ったことがある。」など、体験された従業員の方から色々な感想をいただきました
② (360x270)
点訳グループ「あい」さんからは、「大人の人を対象にした点字体験もいいですね。」との声もいただき、楽しみながら行うことができました
その他、ボランティア連絡会のパネルも展示し、様々なボランティア活動のPRもしました
③ (360x228)

④ (360x270)
多くの方に体験していただき、ありがとうございました点字の協力をしていただいた点訳グループ「あい」さん ありがとうございました

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ