無題 - コピー

西山田地区福祉委員会☆30周年記念式典

11月9日(土)、西山田地区福祉委員会「30周年記念式典」が行われました
さわやかなお天気の中、多くの関係者の方々がお祝いに来て下さいました
今年度は、30周年行事として、街並み点検、広報紙30周年記念号発行などに取り組んでこられました
① (350x209)
櫻井委員長のあいさつ、社会福祉協議会立川会長のあいさつの後は、スライドに懐かしい写真を写しながら、各活動の紹介をされました
いきいきサロン・ふれあい昼食会・子育てサロン・街並み点検・福祉マップ・配食サービス・世代間交流・障がい者交流、発足当時のお話から30年間を振り返り、それぞれの活動を皆さんで再確認することができました
② (350x263)
子育てサロンの手づくりおもちゃ、お医者さんマップ、福祉マップ、サロンでの作品、広報紙などの展示も行われました

式典のあとは和やかに交流会が行われました歴代委員長も懐かしい話に花が咲いたのではないでしょうか。
③ (350x200)
“手をつなぐ町I LOVE 西山田”をスローガンに、これからもますます福祉委員会の活動が発展し、すてきな町になっていきますように・・・


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ツイッター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

カテゴリ